二度と太らないために

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二度と太らないために

リセットダイエット成功後、二度と太らないために7つのポイントがあります。
@体重を毎日測りましょう。リセットダイエットでは朝おきてすぐと寝る前に計りメモします。
A体重の増加は2キロまで。外食が続いたり、体重が増加してしまうことも考えられます。
その場合は必ず2キロでとめましょう。毎日体重を量っていれば気が付くはずです。

 

Bダイエット日記は取っておきましょう。
あなたが成功したリセットダイエット、記念にとっておきましょう。

 

それだけでなく自分のダイエットの傾向やメニューなど、また役に立つかもしれません。
C途中であきらめない。体重は常に減り続けるわけではありません。

 

あなたがリセットダイエットの基本を忠実に守っていてもどうしても停滞時期があります。
そこであきらめないこと!少しずつでもいし、キープでもいいのであきらめずにリセットダイエットを続行しましょう。必ず落ちるときがきます!

 

D美意識を常に持つ。「もっとキレイになりたい」という気持ちを持ち続けることはとても大事です。

 

年齢に応じた美しさを保つためにも常に美意識を高くもって美しくなった自分をイメージしましょう。

 

E毎日鏡をみましょう。体型をキープするためにも毎日鏡で全身をチェックしましょう。姿勢もよくなります。

 

F体型をキープするためのチェックする洋服を持ちましょう。いつもゆったりとした服を着ていると、緊張感がなくなります。